システムメンテナンスのお知らせ

日頃はLIXILホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、システムメンテナンスのため、ホームページのFAQサービスがご利用頂けません。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

  • No : 5641
  • 更新日時 : 2014/10/20 16:41
  • 印刷

シャワートイレの電源ランプが早い点滅をし始めました。点滅は消せますか?

 

シャワートイレには、長年のご使用で製品が安全に使用されているか、また部品の劣化故障がないかを確認する点検時期お知らせ表示が搭載されています。

使用開始から10年前後で、電源ランプが点滅し始めます。この点滅は1秒間に5回程度の早い点滅です。

 

ゆっくりした点滅の場合は、故障が考えられますので修理をご依頼ください 。

●点滅の原因の確認方法はこちらから⇒ シャワートイレ「点検時期 お知らせ表示機能」について

 

シャワートイレの作動確認や、内部確認などを有償で行う「おまかせ点検」もご用意しております。点検の結果、安全上の問題が無いことを確認させていただいた上で、点滅を解除することができます。

●「おまかせ点検」の詳細・費用・お申込みはこちらから⇒ シャワートイレおまかせ点検

 

「点検時期お知らせ表示」が点滅した場合でも、お客さまの製品に故障・不具合がなければそのままお使いいただいて問題はございません。

●故障・不具合の確認はこちらの「セルフチェックシート」をご利用ください⇒ シャワートイレセルフチェックについて

 

今後のサイト作りの参考にさせていただきます。表示しているQ&Aはお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お調べの情報がみつからないときには…

  • 取扱説明書閲覧
  • 商品カタログ
  • お問い合わせフォーム(一般のお客さま向け)