システムメンテナンスのお知らせ

日頃はLIXILホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、システムメンテナンスのため、ホームページのFAQサービスがご利用頂けません。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

  • No : 5614
  • 更新日時 : 2016/02/01 00:00
  • 印刷

シャワートイレが動かない

 

原因と思われるところを順番に確認していきます。

1.分電盤のブレーカーが落ちていませんか(通電していますか)。分電盤のブレーカーが落ちている場合は、ブレーカーを入れてください。

2.漏電保護プラグ付の場合は、漏電表示ランプが点灯していませんか。漏電表示ランプが点灯している場合は、リセットボタンを押してください。

3.本体の電源ランプ(緑色)が消えていませんか。電源ランプ(緑色)が消えている場合は、電源スイッチを入れて電源ランプ(緑色)が点灯するか確認してください。


より詳細な情報については、下記 添付ファイルの情報をご確認ください。
 

添付ファイル : 
5614-1-20160714.pdf

今後のサイト作りの参考にさせていただきます。表示しているQ&Aはお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お調べの情報がみつからないときには…

  • 取扱説明書閲覧
  • 商品カタログ
  • お問い合わせフォーム(一般のお客さま向け)