キッチンのタッチレス水栓(自動水栓)で、浄水カートリッジの交換ランプが消えない
交換時期のリセットをしてください。リセット方法は水栓の種類により異なります。ご使用中の製品品番を確認し、下記より該当する水栓のリセット方法をクリックしてお試しください。
なおリセットをしても、ランプが消えない場合は、故障の可能性があります。LIXIL修理受付センターへ修理をご依頼ください。
品番確認方法
水栓本体に品番シールが貼ってあります。下記の例よりシールをご確認してください。
詳しくはお手元の取扱説明書も合わせてご確認ください。お手元に取扱説明書がない場合は、取扱説明書の商品検索 キッチンで検索をしてください。
以下より該当する製品のリセット方法をクリックしてご覧ください。
該当品番
JF-NA411S型
JF-NA412S型
該当品番
JF-NA461S型
JF-NA466S型
JF-NA467S型
該当品番
JF-NB461型
JF-NB464S型
JF-NB466S型
該当品番
JF-N461S型
JF-N465S型
インターネットでの修理のお申し込み