キッチンの水栓金具「Greentap」でスマートフォンのアプリから通信できない

キッチンの水栓金具「Greentap」でスマートフォンのアプリから通信できない


「Greentapアプリ」から通信できない場合は、以下の手順を順番にお試しください。

確認手順
初期設定ができていない可能性があります。セットアップしなおしてください。アプリのセットアップ方法は、動画「Greentapアプリの設定方法」をご覧ください。

Greentap アプリのご利用にはリクシルオーナーズクラブやリクシルストアとの共通オンラインID「MyLIXIL」が必要です。すでに会員の方は、MyLIXILのIDでGreentap アプリにログインしてください。

スマートフォンのBluetooth® の設定がOFFになっている可能性があります。スマートフォンのBluetooth® の設定をON にしてください。
パスコードはスタートアップガイドと機能ボックス(裏側)に記載しています。


機能ボックスの近くに金属物を置いている場合通信できない可能性があります。金属物を移動させてください。

ご自宅の無線LANと水栓までの距離が遠い場合は中継器をご使用し、電波が届くようにしてください。

他のスマートフォンと接続されている可能性がある場合は、既に接続されているスマートフォンと同じMyLIXIL IDでログインしてください。複数のスマートフォンを接続する場合は、同じIDを使用する必要があります。


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