スマートエクステリアのログインパスワードを忘れた
下記の手順でパスワードを変更してください。
※スマートフォン(または、タブレット)とホームユニットは、同じWi-Fiネットワークに接続してください。
パスワードの変更方法
登録済みのスマートフォン(または、タブレット)で、自宅からホームネットワークシステムにログインします。
「ホームシステム」アプリケーションのホーム画面で、
[設定]
をタップします。 [その他の設定]
をタップします。 [ホームユニットのログインパスワードの変更]
→ [OK]
をタップします。 新しいログインパスワードを入力し、
[OK]
をタップします。ログインパスワードについて
英文字と数字の両方を含む、8桁から16桁で入力してください。
大文字と小文字は区別されます。
「パスワードを表示する」のチェックボックスをオフにすると、入力した文字が非表示になります。
※上記の方法でログインパスワードを変更できない場合
ホームユニットの設定を初期化し、再度、初期設定をしてください。
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合、「取扱説明書」をご覧になるか、設置業者さまにご相談ください。
その他ご不明な点は、下記の専用ダイアルにお問い合わせください。
スマートエクステリア専用ダイアル: 0120-126-008