停電から復旧した後、シャワートイレが動かない
電源表示(電源ランプ)が点灯しているかどうかで、対処方法が異なります。下記をご参照ください。
電源表示が点灯していない場合
電源プラグを差し直してください。電源プラグを抜いた後、10秒程度待ってから差してください。
改善しない場合は、LIXIL修理受付センターに修理をご依頼ください。
電源表示が点灯している場合
※電源オフボタンが無い機種をお使いの場合は、上記の「電源表示が点灯していない場合」をご確認ください。
リモコンや本体操作部の電源をオフにします。
電源プラグを差し直します。電源プラグを抜いた後、10秒程度待ってから差します。
電源をオンにして、シャワートイレが動くか確認します。
下記は電源表示(電源ランプ)の一例です。
災害の事前準備や注意点については災害対策ガイドをご確認ください。
復旧しない場合は下記のLIXIL修理受付センターに修理をご依頼ください。
インターネットでの修理のお申し込み