洗面台の扉や引出しの交換はできますか?

洗面台の扉や引出しの交換はできますか?

扉や引出し部品の供給がある場合は、交換が可能です。
引出しは、引出し全体(前板・収納部一式)の交換となります。前板や底板のみの交換はできません。
部品が廃番の場合、交換はできません。化粧台本体の交換をご検討ください。

品番や価格、供給の有無は下記の品番の確認方法で確認できます。
扉や引出し部品はLIXILストアでの取り扱いはありません。購入の際は、品番をご確認のうえ以下の方法で手配してください。
ビジネスのお客さま(建築業者さま)は、お取引の販売・施工店に手配をご依頼ください。
一般のお客さまは、LIXIL製品取扱店にご相談いただくか、LIXILお客さま相談センターに手配をご依頼ください。

品番の確認方法
化粧台本体の品番を確認します。品番の調べ方をご参照ください。
いいナビ/洗面化粧台情報検索」の、「品番で検索」の検索窓に品番を入力し、検索します。(例:化粧台品番「AR3H-755SY」の場合)
品番が分からない場合は、「特徴・シリーズで検索」からも絞込みが可能です。

該当の化粧台が表示されましたら、品番関連情報の「取替え用部品(分解図)」をクリックします。


以下のような一覧が表示されます。お探しの部品の番号を画面右の展開図から探し、画面左の構成部品品番の表から該当の品番を確認してください。部品品番をクリックすると、詳細情報をご覧いただけます。(例:下図の場合、扉は14番、引出し(上)は17,19,20番です。)


詳細情報画面で「価格表を表示」をクリックすると、扉色別の価格をご確認いただけます。部品品番の/(スラッシュ)以降が色番号です。




「廃番品」と表示がある場合、供給を終了しております。化粧台の交換をご検討ください。
こちらの方法で確認出来ない場合は、LIXILお客さま相談センターへお問い合わせください。
お客さま自身での交換が困難な場合は、LIXIL修理受付センターにご依頼ください。
Powered by Helpfeel