浄水器水栓から出る水が、浄水されていないように感じる

浄水器水栓から出る水が、浄水されていないように感じる


浄水カートリッジの交換時期になっている可能性があります。

浄水カートリッジの交換時期は、製品によって異なります。
取扱説明書に掲載されている期間に従って、浄水カートリッジの交換をお願いいたします 。詳しくはお手元の取扱説明書をご覧ください。お手元に取扱説明書がない場合は「WEB取扱説明書」で検索できます。
一度通水したカートリッジは、使用量が少なくても中の水が傷んでいる可能性があります。使用期間をお守りください。

浄水カートリッジはLIXILパーツショップの「浄水カートリッジの選び方」で購入できます。
交換する方法の一例として「浄水カートリッジを交換するには?」をご参照ください。
Powered by Helpfeel