玄関ドア・引戸のスペアキーの購入に関するよくあるお問い合わせ
スペアキーの購入に関するよくあるお問い合わせです。下記より確認したい項目を選んでご確認ください。
※スペアキーのご購入は「スペアキーのご注文」よりお願いします。
注文に関するご質問
「0」は、数字ですか?アルファベットですか?
鍵番号はアルファベット「Iアイ」「Oオー」は使用されておりません。数字の「0」です。お間違いないようにご確認ください。
鍵番号が2段あります。どちらを入力するのですか?
鍵番号はすべて入力します。2段ある場合もすべて入力してください。
納期はどのくらいですか?
スペアキーはお客さま専用の受注生産商品になります。そのため、お届けには2~5週間ほどお時間いただきます。
鍵部分に書かれている刻印の番号と同じものが見つかりません
ドアの刻印はスペアキーの品番ではございません。スペアキーの注文には使用しない番号です。
LIXILストアに掲載されている品番は、何の品番ですか?
スペアキーの品番です。部品の品番とご理解ください。スペアキーの購入に必要な番号は、鍵に書かれているキーナンバー(鍵番号)です。
支払いに関するご質問
どのような支払方法がありますか?
お支払い方法はクレジット決済、コンビニ決済(前払い)、代金引換になります。 詳しくはLIXILストア「お支払いについて」よりご確認ください。
クレジットカード決済にて、注文ボタンを押した後、パスワード入力画面が表示されました。何を入力すればよいのですか?
LIXILストアでは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全にご利用いただけるよう、クレジットカード会社が提供している「3Dセキュア(本人確認認証サービス)」を採用しています。
クレジットカード決済の際、クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード等の入力だけでなく、事前にクレジットカード会社のホームページやカード発行時にご自身で登録した認証用パスワードにて本人認証が必要になる場合があります。それにより、「なりすまし」等の不正利用を防いでおります。詳しくは「3Dセキュア(本人確認認証サービス)
」をご参照ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録方法・登録状況を教えてください。
ご利用のクレジットカード発行会社でご確認いただけます。クレジットカード発行会社に直接お問い合わせください。