LIXILストアで注文した商品のキャンセル・返品がしたい

LIXILストアで注文した商品のキャンセル・返品がしたい


キャンセル・変更について
ご注文キャンセルや変更は、商品の出荷通知前であれば可能です。ご連絡をいただいた時点で、商品の出荷準備が進んでいる場合、または商品発送後のキャンセル・変更はできません。ご了承ください。

会員の方は、マイページの「ご注文」からキャンセルお手続きをお願いいたします。
マイページ>ご注文>ご注文の詳細を表示>このご注文に関するお問い合わせ よりご依頼ください。
手続き後に「ご注文」の画面で「商品情報がありません」と表示されれば、キャンセル手続きは完了しています。
商品の出荷通知はご登録されたメールアドレス宛てに送信されます。出荷通知と入れ違いでキャンセルがあった場合は、キャンセル不可となる場合がありますのでご了承ください。
スペアキーは、ご注文後、生産に入りますと商品出荷前でもキャンセルができませんので、ご注意ください。

会員登録していない方は、LIXILストア「お問い合わせ」よりご連絡ください。

浄水カートリッジの定期便のキャンセルや変更は以下のQ&Aをご参照ください。


返品について
お届けした商品がご注文内容と異なっている場合や、配送中の事故等により商品に汚れや破損が生じた場合、不良等が認められる場合に限り、交換・返品を承ります。
上記理由により交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。お客さまのご都合による返品・交換は原則お受けしていません。またご連絡がなく、返品された場合もお受けできません。あらかじめご了承ください。

※通信販売は、クーリングオフ対象外となります。

浄水カートリッジについて
浄水カートリッジは衛生商品のため、未使用の場合でも、お受け取りいただいた後の返品交換はお受けできかねる商品です。ご注文キャンセルは商品手配前までにご連絡をお願いします。

スペアキーについて
スペアキーはお客さま専用の受注生産商品になります。交換や返品は承ることができません。ご注文後、生産に入りますと商品出荷前でもキャンセルができませんので、ご注意ください。
Powered by Helpfeel