LIXIL長期保証サービスに申し込む方法
長期保証サービスをインターネット(WEB)から申し込む方法ご案内します。
対象商品が複数ある場合はまとめて同時にお申し込みください。商品ごとにお申し込みされた場合、特典のセット割引対象外となります。セット割引きについては、「LIXIL長期保証サービスのセット割」をご覧ください。
申し込みの条件
LIXILオーナーズクラブに会員登録していること。
製品登録がされていること。
引き渡し日から半年以内であること。
長期保証の対象製品であること。対象製品の確認は「長期保証サービス対象製品と料金表」をご覧ください。
申し込み手順
製品登録の状況によって異なります。以下より状況を選んでお進みください。
製品登録をまだされていない場合
長期保証サービス「お申し込み方法」よりお進みいただき、「長期保証サービスに申し込む」ボタンをクリックしてください。
まずは製品登録をお願いします。製品登録が完了すると、以下の画像のように長期保証サービスの案内が表示されます。ご希望のプランを選び、カートに入れるを押してください。その後は、画面の指示に従ってお申し込みください。
(例)

ご注意
引き渡し日から半年以内しか申し込むことはできません。半年を過ぎている場合は、長期保証サービスのボタンはでてこないです。
製品登録時、1文字でも誤入力している場合は長期保証サービスのボタンがでてきません。番号の入力時はご注意ください。
工務店さま等が所有者さまに代わってお申し込み手続きをされる場合は、WEBからの申し込みのみです。「法人向け製品保証代行登録」をご利用ください。
すでに製品登録は完了し、追加で申し込みたい場合
LIXILオーナーズクラブ「マイページ」よりお進みください。マイページのご登録製品をご覧いただき、「長期保証サービスプランを見る」より申し込みをお願いします。
半年以内で対象製品にも関わらず、ボタンが表示されない場合は、製品登録時の番号が間違えている可能性があります。
対象製品にしかボタンは表示されません。対象製品の確認は、「長期保証サービス対象製品と料金表」をご覧ください。
(例)

参考
長期保証サービスのお申し込みは、インターネットだけでなく、商品に同梱しているチラシやお葉書からも可能です。インターネットでの申し込みが難しい場合はご利用ください。
チラシ
商品に同梱されている「リクシルオーナーズクラブと長期保証サービスのご案内」に記載されている2次元バーコードから申し込みができます。

ハガキ
シャワートイレ製品をご購入のお客さまには、下記のようなハガキが同梱されています。必要項目を記入の上、投函してください。
