文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
一般のお客さま
>
商品カテゴリ別
>
エクステリア
>
ポスト・宅配ボックス
>
宅配ボックス「スマート宅配ポスト」「リンクスボックス」の鍵が開かなくなりました。開け方を教えてください。
戻る
No : 16812
公開日時 : 2020/11/25 17:38
更新日時 : 2020/11/25 18:21
印刷
宅配ボックス「スマート宅配ポスト」「リンクスボックス」の鍵が開かなくなりました。開け方を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
一般のお客さま
>
商品カテゴリ別
>
エクステリア
>
ポスト・宅配ボックス
製品により開かない場合の対応方法が異なりますので、下記をご確認ください。
なお、保証期間内の場合は、施工業者さまにご相談ください。
①「スマート宅配ポスト」は訪問での修理が必要となりますので、下記サイトより修理をご依頼ください。
◆インターネットでの修理のお申し込み
一般のお客さまはこちら
※ビジネスのお客さまはお取引先を通じてご相談ください。
②「リンクスボックス」は開閉が可能なこともありますので、「
LIXILお客さま相談センター
」へご相談ください。
アンケートにご協力ください お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決しなかった
FAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対して個別の回答はできませんのでご了承ください
関連するQ&A
ネクストポストL-1型の電池が切れて扉が開かなくなってしまいました。開け方を教えてください。
【エクステリア/ポスト】設定されたダイヤル番号に合わせても開かない。
エクステリア/ポストのプッシュ錠を押しても開かない。対処法を教えてください。
ポストのダイヤル錠が開きません。開け方を教えてください。
スマート宅配ポストの内扉のラッチが出っぱなしになって閉まらない。対処方法を教えてください。
お調べの情報がみつからないときには…
TOPへ