電源ランプが点灯しているかどうかで対応方法が異なります。各々の対処方法をご参照ください。
1電源ランプが点灯している場合 |
2電源ランプが点灯していない場合 |
②電源プラグがしっかりと差し込まれているか確かめてください。
③プラグの漏電表示ランプが点灯している場合は リセットボタンを押してください。
④本体やリモコンの電源が「切」になっていたら電源をいれてください。
⑤トイレ本体の電源プラグを一度抜いて、再度差し込んでみてください。
※上記の絵は一例です。詳しい内容はお手元の取扱説明書を確認ください。
※上記処置をしても直らない場合は、お買い求めの取扱い店、または下記 「LIXIL修理受付センター」に修理をご依頼ください。
◆インターネットでの修理のお申し込み