• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6997
  • 公開日時 : 2014/11/26 17:00
  • 更新日時 : 2021/01/22 10:39
  • 印刷

キッチン 浄水器付の水栓なのに、浄水ができていないようです。何が原因でしょうか?

 

浄水カートリッジの交換時期になっている可能性があります。
 

浄水カートリッジの交換時期は製品によって異なりますので取扱説明書に掲載されている期間に従って、浄水カートリッジの交換をお願いいたします (一度通水されたカートリッジは、使用量が少なくても中の水が傷むなどしていますので、使用期間をお守りください)。

浄水カートリッジは、LIXILパーツショップから直接ご購入いただけます。

浄水カートリッジの交換方法の一例として、「浄水カートリッジを交換するには?」をご参照ください

アンケートにご協力ください お困りごとは解決しましたか?

FAQに関するご意見・ご感想をお寄せください ※このフォームに対して個別の回答はできませんのでご了承ください

お調べの情報がみつからないときには…

  • 取扱説明書閲覧
  • お問い合わせフォーム