換気ユニット本体が故障していると思われます。
<対処方法>
1.リセットボタン (ブザー停止ボタン) を押します
2.ブザーが停止し、異常ランプが消えた場合 そのまま使用して下さい
3.ブザーが停止、異常ランプが消えたが、5~10分後に鳴り出したときには修理依頼が必要です。下記より依頼してください。
尚、ブザーが鳴り続いて 異常ランプが消えない場合には、専用ブレーカーを切るか コンセントを抜いて消します。メンテナンスが完了するまで 時々 窓を開けて換気して下さい。
【修理のご依頼】
お買い求めの取扱い店、または、下記 「LIXIL修理受付センター」に修理をご依頼ください。
◆インターネットでの修理のお申し込み
※ビジネスのお客さまはお取引先を通じてご相談ください。