スマート宅配ポストのエラー表示の原因と対処方法
エラー表示 | 原因 | 対処方法 |
点灯状態 | パスワードの入力ミスを10回繰り返すとエラーが表示され、一時的(30分間)に操作不可となります。 | 外扉を閉めて30分後に再度操作をしてみてください。 |
スマートフォンと連動している場合は解錠することが可能です。 | ||
電源をON/OFFすることで30分待たなくてもリセットできます。(※1) | ||
内扉が15分以上、無操作で閉じられなかった時にエラーが表示します。 ’エラー 「確定」を押す’ が表示される | 「確定」を押して、 内扉を閉めてください。 | |
外扉を開けると常にエラーが表示される場合、システム上のエラーが考えられます。 | 電源をON/OFFして一度リセットしてみてください。 (※1) | |
操作パネルの再起動を実施してみてください。 (※2) | ||
点滅状態 | パスワードの入力を間違えた場合にエラー表示が5回点滅します。 | エラー表示の点滅が終了したら、再度パスワードを入力してください。 |
エラー表示が点灯している際に、「開始」や「扉マーク」を押すとエラーが5回点滅します。 | 点灯状態の原因と対処方法を確認してください。 |
タッチパネル | 原因 | 対処方法 |
①②③④ 点滅 | パスワードの入力を間違えた場合 ①②③④が5回点滅します。 | ①②③④の点滅が終了したら、再度パスワードを入力してください。 |
パスワードの入力ミスを10回繰り返すと ①②③④が5回点滅し消灯し、一時的(30分間)に操作不可となります。 | 30分後に再度操作をしてみてください。 ※30分未満は電源を押しても①②③④が5回点滅し操作できません。 | |
スマートフォンと連動している場合は 解錠することが可能です。 | ||
電源をON/OFFすることで30分待たなくてもリセットできます。(※1) | ||
外扉が開いたままになっています。 | 外扉を閉めてください。 | |
③④ 点滅 | 後扉が開いたまま放置されています。 | 後扉を閉めてください。 |
操作パネル | 原因 | 対処方法 |
エラー表示 点灯状態 | パスワードの入力ミスを10回繰り返すとエラーが表示され、一時的(30分間)に操作不可となります。 | 外扉を閉めて30分後に再度操作をしてみてください。 |
スマートフォンと連動している場合は 解錠することが可能です。 | ||
電源をON/OFFすることで30分待たなくてもリセットできます。(※1) | ||
内扉が15分以上、無操作で閉じられなかった時にエラーが表示します。 ’エラー 「確定」を押す’ が表示される。 | 「確定」を押して、 内扉を閉めてください。 | |
外扉を開けるとエラーが点灯する場合、 後扉が開いたままになっています。 | 後扉を閉めてください。 | |
後扉が閉まっていて、外扉を開けると常にエラーが表示される場合、システム上のエラーが考えられます。 | 電源をON/OFFして一度リセットしてみてください。 (※1) | |
操作パネルの再起動を実施してみてください。 (※2) | ||
エラー表示 点滅状態 | パスワードの入力を間違えた場合にエラー表示が5回点滅します。 同時に①②③④も5回点滅します。 | エラー表示の点滅が終了したら、再度パスワードを入力してください。 |
エラー表示が点灯している際に、「開始」や「扉マーク」を押すとエラーが5回点滅します。 | 点灯状態の原因と対処方法を確認してください。 |