玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock(ファミロック)」でファミリーコードがわからない
電気錠「FamiLock」のファミリーコードがわからない、または忘れてしまった場合は、FamiLock用アプリ「MyEntrance」で確認いただけます。「≡メニュー」→「電気錠の設定」→「ファミリーコード」ページで確認できます。詳細は、電気錠サポート「スマートフォンをキーとして登録できない」の3番をご覧ください。
※ドアと通信できる範囲内でのみ表示できます。
ファミリーコードが確認できない場合
登録している全てのスマートフォンを紛失するなどしてファミリーコードが確認できない場合は、すべての登録を削除することで、登録データと共に初期化できます。削除する方法は、「すべての登録データの削除方法」をご覧ください。
スマートフォン以外のリモコンキーやカードキーの登録も削除されます。再度登録をお願いします。
FamiLockの登録は、「玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock(ファミロック)」を登録する方法」をご覧ください。