LIXILストア(MyLIXIL)にログインできない
LIXILストアのマイページ(MyLIXIL)にログインできない場合は、以下の手順で確認してください。
お使いのブラウザをご確認します。MyLIXIL は Microsoft Edge、Mozilla Firefox および Google Chrome をサポートしています。
下記のログイン画面が表示されれば、ブラウザの設定は問題ありません。メールアドレスを入力して、次へボタンをクリックしてください。
ログイン画面が正しく表示されない場合は、「ログインページが正しく表示されない場合」をご覧ください。
パスワードを入力します。下記のようなエラーが表示された場合は、パスワードが間違っている可能性があります。
パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードの再設定方法」をご覧ください。
解決しない場合は、下記もご確認ください。
メールアドレスを変更したい場合は、「メールアドレスの変更方法」をご覧ください。
パスワードを忘れてしまった場合はパスワードの再設定をお願いします。詳しくは、「パスワードの再設定方法」をご覧ください。