キッチンの浄水カートリッジの定期便のクレジットカードを登録・変更・削除する方法
クレジットカード情報はマイページ「登録済みカード」から登録・変更・削除が可能です。
登録中のクレジットカードの有効期限が更新された場合もこちらから更新をお願いします。詳しくは「クレジットカードの登録」をご確認ください。
登録しているクレジットカードが削除できない場合
定期購入(定期便)のお支払いにクレジットカードを指定されている場合、削除することができません。マイページ「登録済みカード」から新しいクレジットカードを追加し、定期購入のお支払いカードを変更してから、削除を行ってください。
定期購入(定期便)の商品を購入時は、次回支払い時に自動的に同じクレジットカードが使用されるため、必ずクレジットカードが保存されます。クレジットカード情報を保存したくない場合は、他のお支払い方法をご選択ください。
定期購入のお支払いカードを変更・他のお支払い方法へ変更は「(定期購入)お支払い方法変更について」をご確認ください。
上記のクレジットカードの登録方法を参考に、登録をお願いいたします。
その他、浄水カートリッジに関連するよくあるお問い合わせもご覧ください。