LIXILストアで注文した商品の注文状況を確認する方法
ご注文後の注文状況や配送時期を確認する方法は、会員かゲスト購入かによって異なります。該当を選び、ご確認ください。
※商品が届かない場合は、届かない場合をご覧ください。
会員登録(ログイン)して購入された方
メールから確認する方法とマイページから確認する方法があります。詳しくは、ご利用ガイド「注文について」の注文状況を確認したい、ご覧ください。
メールから確認する場合:ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールに記載の「ご注文内容の詳細」URLをクリックください。
マイページから確認する場合:マイページの「ご注文(履歴)」よりログインいただくと、ご注文一覧の「状態」欄に注文状況が表示されます。(スマートフォンの場合は各注文詳細ページ内でご確認いただけます)
ゲスト購入された方
以下の手順でご確認ください。LIXILストア「ご注文について」もご参照ください。
ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールをご用意いただき、ゲスト注文確認フォームページ を開きます。
「ご注文時について」ページにて、メールに記載のご注文番号、注文時の名字、注文完了メールを受け取ったメールアドレスをご記入し「続ける」ボタンをクリックしてください。
注文詳細ページにおいて、注文日の右側に注文状況が表示されます。
注文状況が、「未決済」「キャンセル済」の場合は注文ができておりません。
商品が届かない場合
出荷連絡があった場合は、注文状況の確認ページより配送伝票番号をご確認いただけます。配送伝票番号を用いて配送会社までお問い合わせください。
出荷連絡がない場合は、まずは注文状況の確認ページより、注文状況をご確認ください。
上記の配送目安日数を過ぎても商品が届かない場合、注文受付のメール、または会員の方はマイページ内の「ご注文(履歴)」からご注文番号をご確認いただき、LIXILストア「お問い合わせ」よりお問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談ください。
その他、浄水カートリッジに関連するよくあるお問い合わせもご覧ください。