お客さまサポート
お客さまサポートTOP
修理のご依頼
Q&A(よくあるお問い合わせ)
LIXIL公式通販サイト(部品のご購入)
浄水カートリッジ
浄水カートリッジ
関連ページ
浄水機能付きキッチン水栓の浄水カートリッジを交換する方法
浄水機能付きキッチン水栓の浄水カートリッジを交換する時期の目安
キッチンの浄水カートリッジを購入する方法
あまり水を使わなければ浄水器のカートリッジを長く使えますか?
水栓の使用済み浄水カートリッジを処分する方法
キッチンの浄水カートリッジ(浄水栓)を使用するときの注意事項
タッチレス水栓「ナビッシュ」(浄水器ビルトイン型)の仕様を確認したい
キッチンの水栓の浄水カートリッジを定期購入する方法
キッチン水栓の料理用整水器のカートリッジ交換ランプが点灯している
キッチンのオールインワン浄水栓は、浄水カートリッジ(ダミーカートリッジ含む)を入れずに使用できますか?
キッチンの浄水カートリッジ(ビルトイン型)の接続プラグの必要性と購入方法
浄水機能付きキッチン水栓の浄水カートリッジを特定する方法
キッチンのオールインワン浄水栓用ダミーカートリッジの品番と購入方法
キッチンのオールインワン浄水栓を浄水カートリッジなしで使用する方法
キッチンの浄水カートリッジは銀イオンを使用していますか?
キッチンのタッチレス水栓(自動水栓)で、浄水カートリッジの交換ランプが消えない
キッチン浄水器カートリッジの偽物に対するご注意
キッチンの浄水カートリッジごとの除去物質の違い
キッチン浄水カートリッジの品番による違い
今までと異なるキッチンの浄水カートリッジが届いた
キッチンの浄水カートリッジの定期購入に関する契約変更やキャンセルなどのよくある問い合わせ
キッチンの浄水カートリッジの交換を依頼する方法
キッチンの水栓のシャワーヘッドがはまらない
キッチンの水栓金具「Greentap」の本体や交換セット(交換用ミネラル浄水カートリッジセット)を購入する方法
キッチンのオールインワン浄水栓カートリッジの長寿命化について
キッチンの浄水カートリッジを交換した直後に濁った水が出る
キッチンの浄水カートリッジを解約・キャンセルする方法
キッチンの浄水カートリッジに各種クーポンは適用可能ですか?
キッチンの浄水カートリッジの定期購入について支払い方法を変更する
キッチンの浄水カートリッジ専用ダイヤル(0120-555-469)からの電話について
キッチンの浄水カートリッジの定期購入と都度注文の違い
LIXIL以外の水栓に交換カートリッジを取付けできますか?
キッチンの浄水栓サポートサービスについて
キッチンの浄水カートリッジの注文状況・配送時期を確認したい
LIXILストア(MyLIXIL)にログインできない
Powered by Helpfeel