キッチンの浄水カートリッジの注文状況・配送時期を確認したい
ご注文後の注文状況や配送時期はマイページから確認できます。LIXILストア「マイページ」にログインしてください。
ログイン後、確認したい項目を選んでご覧ください。
※商品が届かない場合は、届かない場合をご覧ください。
注文状況の確認
マイページの左メニューから「ご注文」をご選択いただくと、ご注文一覧が表示されます。「状態」の欄に注文状況が表されます。
スマートフォンの場合は各注文詳細ページ内で確認できます。
配送時期の確認
マイページの左メニューから「定期購入」を選択いただくと、定期購入の情報が表示されます。次回の配送時期は、次回注文日をご確認ください。
お届け日を変更したい場合は、次回注文日を変更してください。変更は次回注文日の前日まで可能です。なお、配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
初回のお届け分は、ご注文から3営業日程度で出荷される予定です。
商品が届かない場合
通常、ご注文確認後3~5営業日目安で出荷されます。ただし、商品準備の都合によりお時間をいただく場合もございます。ご了承ください。
商品画面に納期の記載もございますので、あわせてご確認ください。尚、出荷確定後に別途メールにて出荷日をお知らせします。
上記の配送目安日数を過ぎても商品が届かない場合、注文受付のメール、または会員の方はマイページ内の「ご注文(履歴)」からご注文番号をご確認いただき、LIXILストア「お問い合わせ」よりお問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談ください。