宅配ボックス「スマート宅配ポスト」のタッチパネル(操作パネル)が点かない
下記の手順をご確認ください。
電源スイッチとブレーカーが「ON」になっているか、確認します。(→2へ)
「OFF」になっている場合は「ON」にしてください。
外扉が開いている場合は、一度閉めます。(→3へ)
外扉を開き、タッチパネルを操作します。(→4へ)
タッチパネルは、操作しないまま3分が経過すると、表示が消えます。
電源スイッチを「OFF」にし、3分待ちます。(→5へ)
電源スイッチを「ON」にします。
※電源スイッチは屋内にあります。
電源(スイッチまたはブレーカー)の場所がわからない場合は、設置された施工業者さまにお問い合わせください。
内扉が閉まらない場合
内扉が閉まらない状態だと外扉も閉まらず、扉が開いたままで無操作時間が3分経過するとタッチパネルの表示が消えます。
その場合、内扉と外扉を閉め、外扉を再度開くとタッチパネルが点きます。
内扉が閉まらない時の対象方法は、「スマート宅配ポストの内扉が閉まらない」をご確認ください。
ご自宅の近くで落雷や停電があった場合
ブレーカーをご確認ください。ブレーカーに異常がない場合は、落雷によって制御盤が故障した可能性があります。
下記のLIXIL修理受付センターに修理をご依頼ください。
※落雷は直撃以外でも影響が出る場合があります。「落雷による電装商品への影響」をご参照ください。
上記の方法で直らない場合は、お買い求めの取扱店または下記のLIXIL修理受付センターに修理をご依頼ください。
設置から1年以内の場合は設置された業者さまや取扱い店にご相談ください。
インターネットでの修理のお申し込み
ビジネスのお客さまはお取引先を通じてご相談ください。
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