玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock」においてスマートフォンを紛失したり、機種変更した時の対処方法

玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock」においてスマートフォンを紛失したり、機種変更した時の対処方法

確認したい項目を選んで、それぞれの対処方法をご確認ください。

スマートフォンを紛失した場合
紛失したスマートフォンを無効化することで、カギとして使えなくなります。登録したスマートフォンを削除してください。

他のスマートフォンがある場合
ご家族の方などで、他のスマートフォンがある場合はアプリ上で削除を行うことができます。登録を削除する方法は、「スマートフォンの登録/削除方法」をご覧ください。

他のスマートフォンがない場合
すべての登録機器データを削除します。削除する方法は、「すべての登録データの削除方法」をご覧ください。

スマートフォンの他にリモコンキーやカードキーの登録も削除されてしまいますので、すべてのカギを再登録してください。
それぞれの登録方法は、以下をご覧ください。

スマートフォンを買い替えた(機種を変更した)場合
新しいスマートフォンにアプリをインストールして、再度ドアのカギとして設定を行ってください。スマートフォン上でアプリを引き継いでも、カギとしての登録を引き継ぐ事はできません。

新たに設定したスマートフォンの登録情報は別ユーザーとして認識されます。1台のドアにつき登録可能なカギの数は上限があるため、以前使用されていたスマートフォンの登録は削除してください。 登録を削除する方法は、「スマートフォンの登録/削除方法」をご覧ください。

アプリのダウンロードは以下よりできます。
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