玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock」のスマートフォンで2台目以降の登録ができない

玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock」のスマートフォンで2台目以降の登録ができない

玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock」に2台目以降のスマートフォンを登録したい場合は、ファミリーコードの入力が必要です。

1台目のスマートフォンを登録する際に、ファミリーコード(4桁から16桁の数字)を設定いただきます。2台目以降は、このファミリーコードを登録する際に入力します。ファミリーコードを確認し、再度登録をお試しください。

登録はBluetoothがONの状態が必要です。ドアの近くで行ってください。
スマートフォンはリモコンと合わせて10台まで登録できます。


ファミリーコードを忘れてしまった場合は、「玄関ドア・引戸の電気錠「FamiLock(ファミロック)」でファミリーコードがわからない」をご参照ください。

FamiLockに関する困りごとは、下記もご参考にしてください。
Powered by Helpfeel