キッチンの浄水カートリッジの定期購入に関する契約変更やキャンセルなどのよくある問い合わせ
定期購入に関してのよくあるお問い合わせは以下をご確認下さい。
定期購入の解約
定期コースの解約は、LIXILストアのマイページ「定期購入」から承っております。
※有事の際、ご本人以外の方からの解約依頼につきましては、お電話にて承っております。「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お届け日・サイクルの変更
プラン設定(お届け間隔)は規定のものしかございませんが、マイページより次回のお届けタイミングの変更が可能です。
マイページ「定期購入」の「次回注文日」よりご注文日(更新日)を変更することで、お届け日の変更できます。
次回発送分の注文日(更新日)の前日までにご変更ください。
なお、配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
お届けのサイクル変更(例:2ヶ月ごとを4ヶ月ごとに変更)はマイページでは行えません。
お問い合わせよりお問い合わせフォームもしくはお電話にて、ご相談ください。
商品が届かない
通常、ご注文確認後3~5営業日目安で出荷となります。上記に関わらず商品準備の都合によりお時間をいただく場合もございますがご了承ください。
尚、出荷確定後に別途メールにて出荷日をお知らせします。
上記の配送目安日数を過ぎても商品が届かない場合、お手数ですが注文受付のメール、または会員の方はマイページ内の「ご注文(履歴)」からご注文番号を確認のうえ、お問い合わせよりお問い合わせフォームもしくはお電話にて、ご相談ください。
商品の返品・交換
浄水カートリッジは衛生商品のため、未使用の場合でも、お受け取りいただいた後の返品交換はお受けできかねる商品となっております。
ご注文キャンセルは商品手配前までにご連絡をお願いします。
注文状況の確認
注文した商品の確認や解約ができているかなど、注文状況の確認はマイページ内の「ご注文(履歴) 」よりご確認ください。
会員登録をしていない方は、お問い合わせよりお問い合わせフォームもしくはお電話にて、ご相談ください。
定期契約の内容変更
定期購入している浄水カートリッジの個数変更や定期コースの変更などはマイページからは行えません。
お問い合わせよりお問い合わせフォームもしくはお電話にて、ご相談ください。
登録済みのクレジットカードの変更
クレジットカード情報はマイページ「登録済みカード」から登録・変更が可能です。
登録中のクレジットカードの有効期限が更新された場合もこちらから更新をお願いします。
その他のお問合せについてはLIXILストアのよくある質問もご確認くださいをご確認ください。