キッチンの浄水カートリッジ定期便のサイクル(配送時期)や契約内容を確認・変更する方法

キッチンの浄水カートリッジ定期便のサイクル(配送時期)や契約内容を確認・変更する方法


キッチン用浄水カートリッジの定期便について、調べたい内容を選んでご確認ください。



お届け日・サイクルの変更
次回のお届け日は、マイページより変更可能です。次回発送分の注文日(更新日)の前日までにご変更ください。なお、配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。

詳しくは、「定期便のお届けタイミングの変更」をご覧ください。

サイクル変更
お届けのサイクル変更(例:2ヶ月ごとを4ヶ月ごとに変更)はマイページでは行えません。「お問い合わせ」よりお 問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談ください。

定期便の契約内容変更
定期便の個数変更やプランの変更(例:2ヶ月ごとを4ヶ月ごとに変更)、従来タイプ(JF-2系)から長寿命タイプ(JF-K2系)への変更などはマイページからは行えません。
お問い合わせ」よりお問い合わせフォームもしくはお電話にてご相談ください。


その他、浄水カートリッジに関連するよくあるお問い合わせもご覧ください。


Powered by Helpfeel